運動遊びに特化したスクール

八尾市:子供の運動能力と社交性を高めるトレーニングスクール

問合せ
コース
場所
日程
教室

水遊び、今年も実施しました!- 八尾で楽しむ、幼稚園から小学生向けの夏季イベント

夏といえば、水遊び!今年も八尾で子供たちと楽しい一日を過ごしました。参加してくれたのは、幼稚園から小学生までの十数人!みんなで一緒に暑い夏を乗り切りました。

最高の水遊び日和~
まさに最高の水遊び日和で、子供たちは思い思いに楽しんでいました。

基礎運動能力も鍛える!?水鉄砲でチーム対抗のゲーム


アイス休憩~
暑さで疲れた体には、アイスが最高ですね。



プールで水遊び~
小学生から幼稚園児まで、皆が笑顔で遊びました。


最後は景品をかけたジャンケン大会で盛り上がりました。~


今年はホント暑かった~
けれど、暑い夏も、友達と一緒ならば楽しく過ごせますね。

関連記事

PAGE TOP